ブランシェのアルバム


2010年10月

2010年10月26日
性格が正反対のコンビ
人好きのまめ太郎くん(左)
犬好きのちょろすけくん(右)
2010年10月26日
夏は暑くて運動不足…
プチメタボになりました
エアデールのビリーくん!
2010年10月24日
昨日はお疲れ様です!
退屈すると寝ちゃいます
コリーの、きんぐくん!
2010年10月24日
マイカーでぬくぬくです!
11歳のダックスの女の子
大人しいサクラちゃん!
2010年10月24日
仲良しコンビです!
コーギーのロイくんと
シェルティのクマ太郎くん
2010年10月24日
まんまるフワフワ頭
ビションフリーゼの男の子
パパっ子のレオくんです。
2010年10月24日
鼻の中には秘密の…
パイボールドです!
ダックスのテンちゃん。
2010年10月20日
引っ張りっこが大好き!
元気すぎるビーグル?
LISA(リサ)ちゃんです!
2010年10月19日
今度は別の娘と一緒に
お母さんのメリーちゃんと
娘のキャンディーちゃん(左)
2010年10月18日
ゴワゴワもサラサラに?
マルチーズの翼くんと
ジャックのテンテンちゃん
2010年10月16日
この顔がたまりません!
新しいおもちゃに釘付け
黒ラブのアトムくんです。
2010年10月15日
すっかりお馴染みのコンビ
何度目の登場ですかね〜
ポメのヤンヤン&ひなです
  画像は個人的に使用する場合は、自由に利用してください。
ネット上で利用になる場合、飼い主様のみ転載OKです。

宿泊された全員の写真を撮る事がなかなか出来ず、大変残念です。

もし、アルバムに写真を載せてもらいたいお客様は
どうぞスタッフに声をかけてください。

写真は予告無く削除される場合があります、ご了承下さい。

トップへ
戻る
次へ




inserted by FC2 system