ブランシェのアルバム


2010年8月

2010年08月31日
驚きの触感です!
アメリカン・テリアの
エドガーくんとビビちゃん
2010年08月29日
バスツアー御一行様
楽しんでいただけましたか?
また遊びに来てください!
2010年08月26日
モヒカンでチョイ悪?
見事なモヒカンカット!
トイプーのモカくんです
2010年08月22日
湯もみちゃんと一緒
イングリッシュ・コッカー
3歳のバロンくんです!
2010年08月21日
10ヶ月の元気盛りです!
好物はスイカ!?
コーギーの、ももちゃん
2010年08月20日
ロハスなポメラニアン?
長期滞在、お疲れ様〜
4歳のクリームちゃん。
2010年08月17日
超異色のコンビ登場!
フェレットのマロちゃん
フレンチブルの、ぶーちゃん
2010年08月17日
酒屋さんの看板犬!
5ヶ月で、ビール好き?
MIX犬の、たる斗くん!
2010年08月16日
アンコール・オブ・ブルーコーラル・リーフ
ちょうだいポーズです!
チワワのリーフくん!
2010年08月16日
フレンチブルの恋物語
クリームのイヴちゃん
牛柄のきんごろうくん
2010年08月16日
元気バクハツです!
6歳ですが元気盛り!
ラブのクッキーちゃん
2010年08月16日
やっぱり猫が好き!
青空の下でいい感じ
チンチラのみきちゃん
  画像は個人的に使用する場合は、自由に利用してください。
ネット上で利用になる場合、飼い主様のみ転載OKです。

宿泊された全員の写真を撮る事がなかなか出来ず、大変残念です。

もし、アルバムに写真を載せてもらいたいお客様は
どうぞスタッフに声をかけてください。

写真は予告無く削除される場合があります、ご了承下さい。

トップへ
戻る
次へ




inserted by FC2 system