ブランシェのアルバム


2010年5月

2010年05月15日
男の人は苦手なのです
おやつをたくさん貰いました
MIX犬のミルクちゃん。
2010年05月15日
森の妖精です。
シーズーのエルフちゃん
エルちゃんて呼ばれてます。
2010年05月13日
近づく時は【ほふく前進】
甘えん坊の男の子です
チワワのマティーニくん
2010年05月13日
大人しくて、ちょっと怖がり
しっかりとしたカメラ目線!
ダックスのマルくんです
2010年05月12日
驚きの65kgです!
ニューファンドランド!
6歳のジュピターくん。
2010年05月12日
最年長のゴールデン!
今まで会った中で最高齢!
15歳のサンディーくん。
2010年05月10日
お久し振りね〜〜
ポメのヤンヤンくんと
ひなちゃんのコンビです
2010年05月10日
カモシカに間違われる?
凛々しいけど女の子
MIX犬のリーちゃん
2010年05月10日
良く見ると涙目です
ちょっと怖がりかも?
パピヨンの虎太郎くん
2010年05月09日
スーパーハッピー号!
ただ今、闘病中!
ウェスティーのハッピーくん
2010年05月09日
怖がりを克服しよう!
大人しい女の子です
トイプーのターちゃん。
2010年05月09日
ティナちゃんのお母さん
得意技は仮病???
トイプーのティナちゃん
  画像は個人的に使用する場合は、自由に利用してください。
ネット上で利用になる場合、飼い主様のみ転載OKです。

宿泊された全員の写真を撮る事がなかなか出来ず、大変残念です。

もし、アルバムに写真を載せてもらいたいお客様は
どうぞスタッフに声をかけてください。

写真は予告無く削除される場合があります、ご了承下さい。

トップへ
戻る
前へ
次へ




inserted by FC2 system