ブランシェのアルバム


2010年3月

2010年03月31日
小熊のような愛らしさ
モコモコで可愛いぞ!
黒ポメの小太郎くん。
2010年03月31日
遊びつかれてますね…
目が細くなっちゃいました
チワワのココアちゃん!
2010年03月30日
新入りメンバーです。
大人しすぎるかも?
ポメのゆきちゃん4歳! 
2010年03月30日
抱かれ弁慶??
胸に光る犬用お守り!
ポメのコロンちゃん。
2010年03月30日
大ハッスルで疲れ気味?
新しい友達と大騒ぎ!
ポメのうるるくんです。
2010年03月27日
お気楽、極楽〜〜〜
自由気ままなブルドッグ
元気盛りのモモちゃん!
2010年03月27日
ボクサーが混じってる?
ちょっと怖がりです。
MIX犬のチビちゃん14歳
2010年03月23日
バーニーズ×2、再び
また来てくれました!
アレックス&オーシャン。
2010年03月21日
シーズーのコンビ!
ポンチくん10歳(右)
こうたろうくん8歳(左)
2010年03月20日
パピヨンと言わないで〜
チワワの女の子です。
あんにんちゃん! 
2010年03月14日
かなりの内弁慶?
1歳半のヨーキーです
元気な左馬(さま)くん 
2010年03月14日
元気、真っ盛り!
まだ5ヶ月のハスキー
食いしん坊のRuiくん
  画像は個人的に使用する場合は、自由に利用してください。
ネット上で利用になる場合、飼い主様のみ転載OKです。

宿泊された全員の写真を撮る事がなかなか出来ず、大変残念です。

もし、アルバムに写真を載せてもらいたいお客様は
どうぞスタッフに声をかけてください。

写真は予告無く削除される場合があります、ご了承下さい。

トップへ
戻る
次へ




inserted by FC2 system